OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ハニオレ

なんかえねっちけいで音楽番組やってる。

9mmって名前しか知らないけど勝手に気難しいイメージだった。ロックなので

でも喋るとふわふわしてて意外と面白いなぁ。

テレビで喋るのが慣れてないだけで、シールド張ってる訳じゃないんだな、と。

いや全然知らんすけど。

印象ね、あくまで。

でも雄弁じゃないけど自分の内面をセンスや感性の範囲でアウトプットしようって感じで好印象。

ドラマーの「こいつら芸人だな」でふいたwww

MCに「初めて目が合いましたね!」って言われるベース。

人見知り?(笑)

私も昔バイトで「人見知りでしょ!眼が合わないもん」って笑顔で言われた事がある。

あとあんな前髪マンガのキャラ以外で初めて見た。

ボーカルの個性が強みみたいな話で

MC「似てる声の人いないよね」

Vo「そう・・・っすね」(見渡す)

gui「あ、オレ!」

流れをぶったぎる自由っぷり。

ドラム二倍は圧巻!

私あんまりロックな曲は聞かないんで、たぶんこれを機にCD聞いたりはしないかなー。

ゆるーくて弱っちい人間なので、あんまりシャウトとかヘドバンとかのセンスがピンと来なくて。

でもセンスは好きかも。

MADに使いたい感じ。