OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

昼飯

OMH-091130_1247~01.jpg

担々つけ麺とキムチ。

辛いもん尽くし!

今回のキムチはけっこうからいですよー

わりと辛いの平気なんですけど、辛いなーつって。

しかしこんなに辛いものばっか食べてたら胃が悪くなりそう。

昨夜もだいぶ辛かったので。

むー、キムチが辛すぎて担々麺のスープが甘く感じる。

電子レンジ欲しい。

料理できなすぎてもはやライフラインですもん。

92年製は働きすぎですって。

とっくんオススメの取手がウッドなレンジ欲しい。

amadana社のやつね。

あれ8万くらいするから流石にネタで買うレベルじゃないけど。

それかヘルシオ

上段で魚焼きながら下段できんぴら作れる凄いやつ。

で、冷凍グラタンを温める。

スペックの無駄遣い。