OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

健康考えろや!

斬新なツッコミ。

閉店近くに図書カード20枚くらいで支払いをするお客様現る。

ちょwwwめんどwww

もちろん機械は一枚ずつしか読めないので、むちゃくちゃ時間かかりました。

「ふじまさん面倒な客につかまる事多いですよね。見てて面白くて仕方ないですw」

と先輩に言われました。

私もカード通しながらだんだん面白くなってきましたよ。

何か無茶振り歓迎オーラでも出てるんでしょうか。

バスが休日運行だった。

そういえば土曜日!

15分近く待つ羽目に・・・

指に切り傷が5つもできてます。

今日一ヶ所ケガしたんですが、こんだけ働いてんだからレジ業務で切っただろうと思いきや昼休憩にコンビニ弁当のフタで切ってんですよ。

ミスター残念。

来月の仮シフト見たら何故か3連休があって超怖いです。

な、なに・・・?

正月に馬車馬のように働かせるからせいぜい今のうちに休んどけやって事?