OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

楽に行こうぜ

ラ!

おとな店長の衝撃ったらない。

あー今日も引くほど客がきた。

給料日!(腿ペチ)

私が言えた義理じゃないが、皆もっと有意義に給料使おうぜ・・・

シフト6時までだったけど6時に社員さんがレジ来て

「上がりの時間なんですけど・・・この列が終わるまでって事でもいいかな?」

つってwww

良いわけあるかい!

そんなん言ったら帰られへんぞ!

と思ったけど笑顔で快諾するイエスマンな私。

ほんとに帰れないかと思ったよおおおお

7時までに帰れるはずだったから宅配便の再配達を頼んでたんですけど、

これは間に合わないですねぇ。

でも今日こそ絶対受け取りたい!

百!烈!拳!