OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

バードマン。

のPV見たいね久しぶりに。

あれは素敵すぎた。

私の中でフリーバードと1-2フィニッシュ。

鳥なのか鳥が良いのか。

今日も残業でしたとも!

シフトじゃ7時上がりだったから買い物するつもりだったのになぁ。

2時間も残る私は立派なイエスマンだと思う。

典型的な日本人!(腿ペチ)

とある先輩の中で私=Sキャラが確定されつつある・・・

「すいません台車通したいでーす」

「えーどうしよっかなぁ(・∀・)」

「通して頂けないなら台車を置いていくまでですが」

「でたよサディスト!」

違う違う違う。違います。

ちょっと弁の立つだけで至って地味キャラですよ。

忘年会でうっかり鋭角の部分を出さないように気を付けるべし、と。

明日は朝一でトイレットペーパーを買わなきゃならないという最悪の事態。

嘘でしょ!

無理に明日じゃなくてももつとは思いますが、どのみち遅番が後4日も続けばバイト後は買いに行けない罠。