OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さむすぎるよ

まじ寒いよ

もう秋は終わったのかい?

バイトに明け暮れている間に秋は終わってしまったというのかい?

この世界に神なんていない・・・

薄手のパーカーに薄手のジャケットな私アホか。

早く金曜日になんねえかな。

雨話が見たいので。

人見知りあるあるに共感しまくる気がしますよ。

未だに客と目が合いません。

なぜ接客業やってるのか自分でもわからない・・・

バスの中で31のアイス食ってる女性がいて

「こいつアホちゃうか」

と思いました。

この寒いのにアイス!

いやそもそもバスの中で食うな!

においで酔ったらどーしてくれる。

豚カツ食いたい。

しかし夜は肉自重かなあ。

昼ご飯に周りもドン引きの超ボリュームな焼肉弁当を食べたのです。

ご飯の上に焼肉が乗ってて、おかずにハンバーグ・唐揚げ・コロッケ・メンチカツという驚異の肉量。

「肉祭りか!」

と訳のわからないツッコミを入れられた、焼肉弁当というよりもはや肉弁当でございます。