OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あーあー

雨かよ!

4、5日ぶりの休みなのに雨かよ!

洗濯機ガンガン回してるよ!

最近ほぼ遅番で帰るのが夜9時以降なので、洗濯物干して出ると湿気てるんですよね・・・

という訳で休みの日くらいしか洗濯できない。

たまるたまる。

こないだは遅番で疲れて変なテンションになって

kwsk

「え、本当に詳しく言って良いの?言うよ?」

「うわっめんどくせぇ」

「ひどいwww」

「ドSだよwww」

とかいう会話をしていた。

ちなみに振っといて面倒くせぇ斬りをしたのが私です。理不尽。

でも人をSとMで二極化するのは良くないと思います。

と思ったので言っといた。

昨日は理不尽な目にあったので、閉店して客がいなくなった途端にずっと黙りこくってました。

必要最低限しか喋らない状態。

だってさぁ、私一人しかレジいなくて列できはじめたからレジヘルプ呼んだら

むっちゃイラついてるってどういう事だよ!?

誰とは言わないけど居るんすよ!

あからさまに「こっちは忙しいんだから呼んでんじゃねぇ」みたいな態度の人。

私だって好きでレジヘルプ呼んでる訳じゃないわ!

「お客様待たせたら駄目」「並んだらすぐレジヘルプ呼ぶ事」って言うから!お前らが!

呼ばなくていいなら呼びません。

他の部署も忙しいのは重々承知です(休憩室でうんざりするほど愚痴ってるから)。

だってあいつら好きで並んでるんでしょ?

レジ空いてる時は一向に来ないのに、一人来たら一斉に並び始めるんだから。

好きで並んでるとしか思えない。

並ばせとけばいいんですよ。

・さっきまで空いてたのに気づいたら行列

・ヘルプボタン呼ぶ

・別の部署担当がレジに来る

・Σめっちゃキレてるー!「呼んでんじゃねぇクソが」って態度に出てるー!