OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あああ

お腹痛いよーーー

痛いマジ痛い涙でる

この寒い日に冷たいもん飲んだのが悪かったのか?

でも飲むでしょ、そりゃ、リプトンの新フレーバー出てたら。

しかし痛い・・・あと寒い・・・

寒いと言えば今日はレジがすっごい寒かったです。

もう一人のレジの人も細身の女の子だったので、二人でガタガタ震えてました。

「寒すぎる・・・」

「端っこのレジ、冷房直下なんすけど」

「え、そもそも冷房ついてるんですか?この時期に」

「めっちゃ風当たってましたよ24℃の」

「馬鹿じゃね、ていうか馬鹿でしょ」

「誰が得するんだっていう話ですけど」

たぶん社員さんは精算室にこもってるから、入り口すぐのレジに何時間も缶詰めになってるレジ担当の気持ちが全く分かっていらっしゃらない。

とりあえず11月なので冷房は止めるべき。

外の寒さとレジの寒さが拮抗してたわ!

ありえないよ!

久しぶりに日付変わる前のローソンに行った。

ら、Aくんがいた(店員)

久しぶり~、髪型変わってんじゃんかー前のも良かったけど今のもなかなかシュッとしててえぇと思うよ~

と心の中で勝手に思いつつ別のレジで会計をすませた。

ちなみにAくんは何年もそこでやってるので私が勝手に顔を覚えただけです。

知り合いでもなんでもない。