OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

私のことを馬鹿だと

はじめから思っていたくせに。

なんという人間不信!

だがそこがいい

なんか今日って祝日らしいですね。

バスの時刻表が平日と違うじゃん!と、出掛ける30分前に気付いた。

あぶないあぶない。

そんなもんです。他には特に。

大学のサークルの同期が学祭合わせで飲みを企画してるらしい。

仲良いねー。

いやいや馬鹿にしてるとかでは全く無く。

ほんと素で感心するわ。

今さらうたうま見たよ。

なんと・・・!

良い戦いだった。

Day様は喉やってたのに頑張った!

えはらのサウダージは鉄板だと思う。

シナショーのバトンタッチも良かった。

でもやっぱ最後の「だから『もしも君じゃなかったら』って事なんですよ」が

・・・!(言葉にならない)

あんなこと後付けでもなかなか言えないし、普段から思ってたら尚更言えないよ。

あっちゃんかっこいい。マジで。

でもあの落ち着きのない感じの動きはやめろwww