OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そしてまだ片付けている

やっぱスピーカーあると便利だわ。

どうせ一人で聴くからイヤホンあれば事足りると思ってたけど

なんか家事しながらとか、作業用BGMを垂れ流したい時はスピーカーが丁度いいです。

おのDの「ダイヤモンドダスト」を真剣に聴いてみた。

あれ ザ・冬の心中ソングじゃないか

ど真ん中に心中の歌でビックリしたよ!

ご本人が「心中」なんてワードから180°離れた所にいるイメージなので(言わずもがな良い意味でね)、

どうした事かと思いました。でも良曲。

よし、もっかい聴こう

散々かざもすかざもすって言ってごめんね。

でもグラビモス待ってる

あー夕方から指導教員と面談だよ・・・

めんどくせえ!めんどくせえ!MAXめんどくせえ!

・・・面倒というより、もはや苦痛だな。

私みたいな半NEETの落ちこぼれ学生なんかほっといてくれよ。

いったい何が目的なんだい!