OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

フラッパー

-------------------------------------

やればできるもんだな!

という事で、水道管の修理はなんとか済みました。

と言っても、水道管が一部腐敗して欠けちゃってたので応急処置にしかなりませんでしたが。

思ったより難しかったです・・・

そりゃそうだ。そんな簡単に直せたらクラシ●ンも商売上がったりだよ。

PCをちょくちょくいじりつつ片付けをしていたのですが、

(また片付けかというツッコミはスルーで)

CDとDVDの整理をしてたら謎のブランクディスクを発見しました。

レーベル面は一切何も書いてなくて、記録面を見る限りデータが入ってないという事しかわからない。

残念な私はCDなのかDVDなのかすら分かりません。

DVDだとしたらデータ用かい録画用かいどっちなんだい!

しかも二枚あるという

-------------------------------------

という日記を夜中の3時半くらいに上げようとしたら

メンテ中でした。

そうですよね、そんなまともな人間なら寝てる時間に

アナグマのようにごそごそ活動してた私が間違ってました。

スタッフさま方、メンテ乙です。