OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あくび

あの神経質っぽさ、他人とは思えないわね。

今日の木目木奉まじ面白かった!

最後にぶち上げるまでは予想してましたが、その後の杉下予測は完全に想定の範囲外だったぜ・・・

人間不信にも程があるよ!と思わずつっこんだ。

私も疑い深い方ですが、うきょさんには負けるわ。

まあ逮捕から起訴・公判までのスピードと、被告が起訴状を否認した時に刑事の視線が一瞬弁護席へ流れたので

教唆の事実はあったと思いますけど。

と考えれば最後のあれは予測というより可能性を提示しただけかな。

嘯くとか意地悪とかいう空気でもなかったけど・・・

あーしかし今回はまんまとやられたー!

官房長も出てきたし面白かった。

まとめると「火元はしっかり確認しましょう」ってことかな?

出遅れたけどDVD発売イベのニュースVTR見た。

31032、ъ(゜Д゜)GJ

あの振りとツッコミはグッジョブすぎるわ。

彼も弁の立つ地味なのではなかろうか!という期待。

(余り存じ上げませんが・・・)

三人称主観小説の視点人物としてユーティリティプレイヤーになる気がするので、今度使ってみよう。

誰も彼も自分勝手すぎて嫌になってしまう。

根拠の無い自信の上に胡座をかいてる人間が嫌いです。

なに勘違いしてる?

誰がお前を好きだと言った?

無条件で愛されてると思うな。

好かれるために努力しろ媚びを売れ。

というメビウスの輪

誰か平和太郎を呼んできて!(笑