OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

雨話お休み/(^o^)\

OMH-090717_0026~01.jpg

なんで部屋の片付けって、しなくて良い時にしちゃうんですかね・・・

テスト前とかね

そんな訳で片付け中。

本読んだりペンタブの練習とかiTuneいじったりしたいのに何故か片付け。

いっそ眠いのに片付け。

なんだったら明日は午前中から図書館に行くつもりで早く起きたいのに片付け。

意味もなく片付け。

BGM替わりにテレビ流しっぱにしてます。

最近お笑いスキーだけど、あら●き団は無理かもしれん・・・

深夜だからって何やっても良い訳じゃないでしょ!

私には合わないだけであの番組大好きな人もいるんでしょうね。