OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

奇跡待ち

ミラクル起きすぎですから。

【前半】

・ちょwwwいきなりwwwこれキムタクかksgかって感じですよ!

・理事ー!理事やばい!これつっちーと二人でイケメンユニット作れるのでは・・・!

・もう中どうした!奇跡すぎ!

・おぎさんwイタリアにいそうw

・ま・・・栃木感ゼロじゃん!証券アナリストだよ!

【後半】

・理事っコンタクト二枚って技アリですね

・おいいいいksgフェロモン自重!

・ギザ頂きました

・もう中のは奇跡と呼ぶに値するね

・えもんグループの残念さったら無い

入場無料で写真展やるなら一冊二千円でもいいから写真集出して欲しい、と地方の偉い人が言ってた

そういえば今日ドラッグストアで杉田くんとGacktを足して2で割った感じの、妙なイケメンを見ました。

ちょっと笑顔になってしまった。

ネスレのミルクティーを

「餅は餅屋」

と思いながら飲んでみた。

あーあーやっぱりね

せっかくコーヒー美味しいんだから紅茶はリプトンに任せておけばよろしい