OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

クールポコ状態

今日って日曜日だったんだねorz

あぬめいと行ったら義務教育の人たちが信じられないくらい涌いてた・・・

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いきも(ry

人酔いで吐くかと思った。ガチで。

お子様こわいよおおおおお

メガネを受け取りに行った。

ニューメガネ画像は帰って気が向いたらうpします。

店員の接客が丁寧すぎておかしな日本語になっていたww

「お処理」ってなかなか言わないよね(^ω^)

噛んだだけかしら

メガネとケースはびっくりする程ファッショナブルな紙袋に入った状態で渡されました。

これもはやメガネじゃなくてMEGANEだわ。

クッション欲しいなー

一応探してみるか!

「こないだ盛大にココアこぼしちゃってねー。座りやすいやつ探してるんだよね」

とインテリアショップで412に言ったら、必勝だるまのビーズクッションを差し出して来た。

「そんなん尻に敷けるかーい!」

とオサレな店内で派手にツッコミ入れてしまった。