OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あっつ

どうかしてるぜ、この気温!

そもそも梅雨なのに雨がほとんど降らないもんな。

東京は雨が続いたらしいけど。

早明浦ダムらへんにロケでわかば連れて来るべきwww

あー買い物メモ書いたのに持ってくるの忘れた。

バスで通り過ぎたから写メれなかったけど、

ビルの窓の貼り紙が「 ナン 募集」ってなってた。

カレー屋か!

駅前なんだから業者しっかり!

昨日412と駅の地下を歩いた時の会話。

「あれっ通り一本間違えたかな」

「ここまで歩いても無いなら間違えたんじゃね」

「そんなハズは・・・

 論理的には合ってるんだけど」

「wwwねーよwww」

方向音痴は平気でこういう事を言います。

他にも昨日一日で私の方向音痴具合をちょくちょく露呈してしまった。

残念である!

でも奴は私が方向音痴をこじらせてる事を百も承知だから今更だよね!