OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ふられた

雨に

自転車で買い物に行ったんですが、行きはめちゃめちゃ晴れてたので傘持たずに行って、むしろ日焼け対策はバッチリみたいな。

帰り道でいきなり土砂降りですよ。

もはや雨が冷たいとかじゃなく痛い。

「梅雨だって事完全に忘れてましたよー」

「いやあでもこれは梅雨の降り方じゃないでしょ」

「あーまあ言ったら夏の夕立ですね」

なんて話をして。

早明浦ダムの水不足が心配です。

立ち話してたら雨も小降りになってきたので、もっかい出ます。

こんな天気の日に外出するなんて正気じゃないと思いますが、どうしても今日じゃないと駄目なのでやむを得ない。

そういや昨日バイトの勤務中に先輩と

「バイトをするならどこがいいか」

っていう話をしたのが今になって面白いです。

真面目に働けwww