OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

やめてやった!

バイトを!

やっぱりただのバイトでそこまで自分を犠牲にする事ないと思って・・・

バイト先の先輩たちともよく相談したので、それは間違ってるとは思いません。

ただ弱い自分が情けないけどね

とりあえず今週中はもうシフト入ってるので出ます。

辞めるって決めて店長にも言ったので、集中して働けると思います。

今日は勤務中も色々考えて考えて考えまくってたので、ありえないくらいミスしました。

でも先輩方がみんな責めない。

大丈夫だよって言ってくれてました。

店長に話をする時に怖じ気づいてたら、「側にいるから大丈夫」「もしなんか言われたら私たちが言い返してあげるから」

って言ってくれて、

「もし辞めても一緒に遊びに行こうね」って。

すごい同僚に恵まれたと思うけど、それでも辞める自分が情けなくて仕方ないです。

バイト仲間っていう繋がりがなくなったら関係も消えてしまってもしょうがないし、分は弁えてるつもりですが

もしそれでも仲良くしてくれる事があるならそれは純粋に好意だと素直に受け止めよう。