OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんとなく

2、3変更致しました。

詳しくは

・PC用スキンの変更

・プロフィールの変更・追加・削除

・プロフ画像の変更

・そもそもブログのタイトルが違う

・それに伴って ブログ概要にも手を加えてます

だてパディントンかわいかったんだもん!

私がリアルヒトケタの時から頻繁に図書室で借りてました。

児童文学で一番かわいいキャラクターはあのクマ。

以降、スキンは携帯用・PC用ともに適当に変えて行くつもりです。

今まで拘りすぎてたきらいがあるので、スキンジプシーでもしてみます。

もちろん選ぶ時に読む人の読みやすさなんかは考慮するつもりです。

ただ蝶のモチーフとかに拘らなくてもいいのでは?と思って

とりあえずパディントン