OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そういえば

ぶっちゃけ申すと。-090611_1901~01.jpg

こないだキーホルダーを買ったのでした。

ANIZOを付けてたけど、いい加減ボロっちくなってたので・・・

あと家の鍵とまとめるとガチャガチャうるさかったので、その辺も考えて新調。

石橋社製のチャリにシトロエンのキーホルダー付いてたら面白いかなって思って買ったけど、よく考えたらチャリ本体に鍵が付いてる状態ってあんまり見ないというオチ。

ゴム板っぽい感じでカチャカチャ言わないので良しとしますが。

ステッカー集めは継続中です。

はじめは表紙も裏表紙も無地のノートだから表裏が分かりやすく個性も出るようにと貼ったんですが、スペースの都合で表と裏の両方に貼ってしまってます。

最初は表紙だけに貼るつもりだった。

アイラブ系がツボですが、あればっかりでもウザいので悩む。

あと定形のは案外バランス取りにくいからダイカットの物を選ぶとかね。

そういう所はこだわります。

デザインも実用性も重視!

最初にカラビナを日常シーンで使おうと思った人は名探偵だろ。常識的に考えて

便利すぎる。