OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ソルト

あのじじいの高血圧ソングがヒットした。私に。

最近夜眠くなります。

薬も酒も飲んでないのに眠くなるので

「よもや病気では・・・!?」

とうっかり焦ってしまった。

マジな話です。

それで日付変わったころには寝ちゃって、結果明け方には目が覚めるオチ。

ここんとこ毎日四時半に覚醒。

じじいにも程があるわ!

二度寝はしたりしなかったりラジバンダリ。

リプフェスのストラップが欲しいのです。

付けるかどうかはさておき。

しかし当たらない!

悔しいけど飲んでしまう。

昨夜唐突に携帯擬人化が面白いと思った。

私と同機種のをピクシブで見かけたけど、カラバリでずいぶん雰囲気変わるんだなーと思った。

私は絵心皆無だけどせめて名前と設定は考えてあげたい。

先代が陽気な電波男という非常に残念な相方だったので、今回は可愛らしい女の子です。

しかし電波

残念なのは相棒じゃなく持ち主だという。