OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

もーむり

ぶっちゃけ申すと。-090526_1731~01.jpg

もー歩けない。

なんならタクシー拾って帰りたいくらい足痛い。

チャリ置いて帰っても困るから自力で帰るけどね!

いい感じのシーツはなかった・・・

そもそも思ってた店自体がなかったという。驚愕。

まぁあの店しばらく行ってなかったから仕方ないけど!

しかしもう今日絶対買うつもりで前のシーツ捨てたっちゅーねん。

アホか私!

今日ゴミの日だったから家にあるゴミというゴミ全部捨ててやれくらいの心意気でした。

だんだん寒くなってきた。

ここビル風すごいな!

そろそろ休憩やめて帰るか。

手帳(と個人的に呼んでいる只のノート)の表紙を飾るステッカーも欲しいし、明日また出直します。

と宣言しとかないと引きこもりは出掛けない。

今日とは全然別の方向に行ってみます。

バスで!絶対!