OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

冬の陣。

今日は新報道2001冬の陣だよ!

いきなりあんげんのナレで始まって吹いた

ゲスト豪華だなぁ・・・って・・・

西松社長きたああああ!!!

え、盛り上がるポイントおかしい?

やだなぁいつもの事(ry

脳科学者の茂木さんはもうお馴染ですね。

JALのドキュメント超おもしれえ。

西松社長かっくいーぜ・・・!

都バスで出勤、そこにしびれるあこがれる

しかしうちの学部の教授に似てるのが気になる。

ちょっと待ってこのVO誰!?

キッチンセットwww何番組だよwww

農家が営業!

その発想はなかったわ・・・

黒岩さん、減反政策について真っ先に農水相に振るよなーそりゃ。

皆が「減反やめろ」で農水相フルボッコやしw

「ITから農業に時代のフロンティアが移った」

名言出ましたwさすが茂木さんww

あんげんがまたアマゾンって言ったwww

今回はガチでアマゾンです。川です。

ピラルクktkr

だから幻の巨大魚だろ!? 養殖って何!日本人パねえw

と思ったがピラルクって意外とお手軽に育つんですね・・・

くさみを消す為に乾燥餌って発想はわかるけど、それで育つんでしょうか?(魚肉的な意味で)

どんだけ美味しいのか食べてみたいですね。

だから農水大臣が番組で料理の腕を振るうってどういう事!

何番組なのって話ですよ!

今夜メダリストオンアイスかー、ちょっと見たい。