OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

まつげ

今日すっげーまつげ長い子供を見ました。

子供っていうか2歳くらいの幼児なんですけど、たぶんあれは頭部が小さいから比較で長く見えるとかそういうレベルじゃない。

こう、きゅるっとしてて可愛かったなー。

 

 

昨夜は声ネタで喋れて満足です。

しかしあいつ引き出しが深いなー!気持ち悪いっ☆

(※褒めてます)

 

 

やっと昼飯だ。お腹空いた。

鶏肉うめえ!

この肉に対する飽くなき欲求がね。

まー甘いもん食べないから良いじゃない。

飯も肉、おやつも肉。よし解決。

 

 

年明けに412とカラオケに行く約束をしたので楽しみすぎる。

好き勝手歌うぜ!

え、カオス?想定内想定内。