OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

かーわーいー!

可愛すぎる!こたろー!

今日は触らせてくれるかなーくれないかなー

せめて噛んでくれるかなー

とか思いつつ、鼻先に下からそっと指を差し出すと

私の指先に小さい前足が

てそっ

と乗っかって飼い主大興奮。だって

てそっ

って!すんごい軽い前足が!

可愛いすぎる!

誰かデジカメ持ってきて!と思いました。

この可愛い「お手」は偶然かなーと思いますが、毎日指を差し出してたらいつか習慣になったりしないかなぁ

(夢見がち)

これからカリブの海賊映画3部作の2作目を見るぜー。

オーリーと言わず若手の優男風は皆ひらりんが吹き替えやればいいと思う。

私は正気です。