OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

帰り道

学校から家まで一度も信号に捕まらなかった!

構内にスクランブル交差点という強敵がいるので、こんな事は滅多にないですよ。

すごいです。

まあその代わり中学生の大群と出くわしたけどね。

UZEEEEEE

なんでお前らそんな群れてんだ!

私にも中学生だった時分があったかと思うとおぞましい程に中学生っていうのは本当にもう・・・

二次元になって出直して来い!

こたろーは相変わらず無愛想です。

あの鼻の頭を撫でさせてくれた日々はなんだったのでせうか。

日々っつって1回だけど。まぐれか!

ゆうべ柄刀一の短編集を読んだのですが、

読み終わって机の上に置いてあったそれをふと手に取って目次を見たら

解説が  西澤保彦

あーこの感覚を誰か分かってくれ。

この感覚。

解説が  西澤保彦

って感じ!(無茶)

昨日は気付かなかったんだよ、あとがきまで読んだのに。

ちなみに件の短編集は元々読みたくて図書館で探した物なんですが、

文庫版があったのでそっちを借りたら表紙が緒方剛志のイラストで

「ラノベか!」

と思いました。中身は普通に面白かったです。

ミステリなので詳しく言わないけど、

とりあえず龍之介かわいいよ龍之介。

あれは空気読めないんじゃなくて多分世間知らず。

いややっぱ空気読めないのか天才だから。