OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

カリブの

海賊映画を見ました。

3部作の1作目を。

オーリーの吹き替えをやったあの人目当てで見たけど

なにこれ 普通に 面白い

ごめん舐めてたわwww

しかしやっぱりたまにオーリーの中の人もとい吹き替えの声でたまににやにやしてました。

ひらりん可愛いよひらりん

えっと最後ジャック・スパロウの処刑にウィルが乗り込んでって二人でなんかロープ使ったりして闘う所が一番面白かったかなぁ。

 

 

今日は課題演習ないからゆっくりでいいんだけど、5限しかないと逆に行く気なくしますな。

ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!