OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

プルップル

政治家って喋りたがりじゃないとなれないのかしら。

ゲストコメンテーターが議員先生だと、アナウンサーに仕切らせない。

フリップ出して新しい話題を振ろうとしてるのに政治家のマシンガントークは止まらない。

「という事はですね、○○さん」

「いや最後まで言わせてよ」

イライライライラ

番組が進行しねええええ

今日のマネーコンパスはフィルム事業から化粧品業界にシフトした富士フィルムの特集でした。

あの声でコラーゲンって言っててふいた。

豚足とかまるごととかいう単語が頭をよぎる・・・

(フィルムが廃れるのはすごく寂しいけど)フィルムという形が消えるだけで、フィルムで培った技術は新しい形で進化していくって感じの事を富士フィルムの人がゆってて感動した。

番組の最後にゲストコメンテーターで来てたどっかの会社の社長が

「○○さんほんっと分かりにくいですねーよく喋りますねー」

って言っててちょっとスッキリした。

あ、もちろん政治家の先生はもう帰った後でしたよ(笑