OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

良かったあああ

フラッシュメモリなくした!

と家で気付いた時は血の気が引きましたが、

なくしたっていうか図書館のPCに差しっぱにしてきたのは明らかだったので、

さっき行ってみたらカウンターに届いてました。

あーほんと良かった。

中にはちょっと人に見られたくない私的なデータも入ってるので、

ちゃんと落とし物で届いてて良かったです。

・・・署名の入ったレポートのデータもあったし、私に直接届いてないって事は拾い主は中身見てないって事だよね?と自分に言いきかせる。

自分に言いきかせる。

大事な事なので2回言いきかせました

最近(でもないけど)落とし物とか多いなー。

気を付けねば。

というかそんなドジっ娘属性イラネ