OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わーい

さっき中文T先生の授業に出たら帰りに

「そういえばファジャンには学会のバイト代を渡してませんでしたね」

と言われました。

学会て5月にあったアレですか。

只働きのつもりで手伝ったのにバイト代くれるそうです。

というかなんか遥か前にそんな話をゼミの子に聞いたのに、貰いに行ってなかったんですね。私が。

・・・私はほとんど働いてない上に懇親会で多分軽くバイト代分は飲んだんですが。

しかも2次会まで出たし。

いいんでしょうか。

まあ頂けるなら頂いておきましょう。

ファジャンっていうのはあだ名みたいなもんです。

片仮名で表記するとなんか違うなぁ。