OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あれ、

今日は病院がすごい空いてる。

いや、人がいっぱいいるから空いてるって事はないのか?

でも珍しくあんま待たされなかったです。

前回来た時は今日と同じ曜日で同じ時間だったけど、2時前くらいまで掛ったし。

胃が痛くなる時の事を訊かれたので話したら

「うーん、ストレスが胃にくるタイプなんですねぇ」

と言われた。え、何を今更・・・!

多分それは最初に言われてますよ。

まあ先生も忙しいんだよなぁと思ったという話です。

この後ケンタッキーにゆず辛チキンを食べに行こうかどうしようか迷ってます。

CMで見てからすごい食べてみたいんだ。

でも今あんまお腹空いてないorz