OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

曇天

をBGMに。

どうにも盥回しにされてる感が拭えない。

それはさておき学館の喫茶にて独りでチョコパ食ってる男子発見。

勇者あらわるwww

まあ最近ではそんな珍しくないのかもしれんな、スイーツ男子。

テーブルにプラスチックのコップが置いてあって、なんぞこれと思ったら「折り鶴入れ」って書いてあった。

隣に折り紙もある。

「みんなが折ってくれた鶴は広島へ持っていきます!!」とか書いてある。

好きじゃないんだよね、こういう・・・

ボランティアとかそんな感じの・・・

と思いつつ鶴を折る。

べっ、別にアンタたちのためじゃないんだから! ただの暇つぶしなんだからね! 勘違いしないでよね!

ツンデレを気取ってみる。

まあガチで暇つぶしな訳ですが。

友達にぷっちょとか貰ったら必ず包み紙で鶴を折ります。レシートとかも正方形に切って鶴にする。会話中でもする。

「てめぇ聞いてんのかコラ」ってなる。

聞いてますよ、一応。

B型ですから。