OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あうあう

今日はどうしてもN前先生に会わなければいけなかった訳ですが、

それ故あえてオフィスアワーを狙って研究室を訪ねた訳ですが、

何故か 不在

4階と1階の間を何度か行ったり来たりして研究室を覗くが

会えない

仕方ないので別の用事を済ませようとホケカンに向かう。

「S水先生はいらっしゃいますか?」

「あー、急用でたったいま出られたんですよー」

(´・ω・`)

どうだい?

わりと泣けるだろう?

 

帰ってとりあえず生茶飲もう、と思ってコップ洗ってたら手が滑ってうっかりコップを落とすなんて事があったんだけど、そん時にガシャーンて感じの音がしたんだけど、

あれって私の心が折れる音だったのかな?wwwww