OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

楽しかった!

ただいまです!

Tゼミの新歓から帰ってきました。

ちょっとしたハプニングがありつつ旨い中華料理屋で。

Tゼミ所属O倉さん、新メンバーI田さん、T先生、そしてなぜか無関係のY佐ゼミ所属ふじま。

カオス。面子カオス。主に私が。

しかし楽しかったです。O倉さんとボケツッコミの関係を構築しつつ、

新規メンバーI田さんをいじりつつ。

そして相変わらずフリーダムT先生(笑

楽しいし料理美味しいしでつい飲みすぎたり。

そんでT先生とご近所なのを良い事にタクシーで送ってもらうふじま・・・

そしてGWずっと下宿に居るって言ったら何故かコンビニで食糧を買って下さるT先生・・・

ついでだからと家まで送って下さるT先生・・・

本当に何から何までお世話になりましたですよ。

申し訳ないです。

しかし楽しかった!

今日の新歓は皆さん楽しめたんじゃないかな。

久しぶりに良い飲み会でした。

自転車は大通りに放置してきたので(タクシーで帰ってきたから)

明日取りに行きます。

或いは明後日、バイト帰りか。