OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

どうしたもんか

あーなんか肉食べたい・・・

昨夜あんなに食べただろ!って話ですよ。

どんだけ肉好きなんだよ、と。

しかし肉欲しい・・・

さっきおやつにチョコレートを食べたら

「なんか違うんだよな・・・」

って感じがしたけどあれだ。要するに唐揚げを食べたい訳だ。

誰かローソンでからあげクン買ってきてえええ

柚子ポン酢味でよろしく。

卒論の資料として、一冊の本を読んでます。

普通に面白い。

しかし私がこんなの書けるかっていうとすごく・・・不安です・・・

なんかすごいデータとか集めてるんだもん。

そりゃ大学の偉い先生としがない学部生じゃ勿論できる事に差が生じるのは当たり前なんですが。

しかし・・・うーん・・・肉食べたい