OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

叫びたいのよ

あああああ。

明日面接なのに志望動機がまとまらないってどういう事。

面接対策の本とか読むほど絶望するし。

絶望した!! 就活という悪しき風習の蔓延る社会に絶望した!!

(あのカメラワークで)

あーほんと面接やだ。

家でゲームしてたい。

誰か代わりに行って。

BRAVE10の3巻読んだけど1、2巻に比べると微妙だったかも。

話はけっこう展開してたんだけど。

一番気になったのが「このかんざしが奇魂!?」→かんざし狙われる、って流れ。

アホかと。そんなん敵の前で言ったら狙われるに決まってるだろと。

敵はそんなん知らないんだから言わなきゃ良いのに・・・

しかもそのパターンもっかいやりますからね。隠し階段から出た時に。

そこがちょっと都合良いかなあって思った。

あと海野をもう少し出してほしかった(笑

コミックシルフのvol.6が大変なようですね。

アマゾンが取り扱い始めたと思ったらすぐ品切れとか。

DGS人気ハンパねえwww

この辺の本屋では多分どこも置いてないから、私もアマゾンに頼ろうと思ってたんですが・・・

DG5が対談?クロストーク?って噂はマジですか。

というかあの3人は本当に巻き込まれてますね。

不本意そうな29の人が目に浮かぶ・・・楽しいからもっとやれ