OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ヤバイっすよ。

今日のハヤシライスはすごいです。

旨いです。

いままでで一番上出来です。

そろそろ時間割り考えないとまずいかなあ。

しかし演習とるの面倒だ。

中国語もっと真面目にやれば良かったと今更思う。

HSKとか本気で受けるべきだった。

資格なんにも持ってないんだもん・・・orz

それどころか私の中国語力(ほぼゼロ)じゃ研究にも苦労するよ絶対。

面接って行き当たりばったりでなんとかならんものですかね。

やっぱ面接対策!的な本とか読んどくべき?

どうせみんな本心なんか出さずに建前並べるだけなのに、

面接ってなんの意味があるんだろう。

なんかせっかくハヤシうまくできたのに落ち込んできた・・・