OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

2X歳児

炸裂です。

今日のお昼はお子様ランチ弁当を食べてみた。

チキンライス(*´∀`*)ウマー

しかし無駄にパラパラしてて箸じゃ食べ辛かった。

ハンバーグにエビフライと好きな物が多いのはGJ。

やっとくしゃみでたあ

さっきから出そうで出なくてムズムズしてたんだよね。

中国語の論文を(大学の何処かにある筈だから)探し出して、

できれば内容を次回発表しちゃいなYO☆

という宿題がでて絶望した!

そんな こと やってる ひま

orz

ほんとレポート切羽詰まってて、ですね。

難しい論文を参考資料もなしの自力で訳してる時間がどこにあるのかと小一時間。