OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

危機。

とあるやっかいなレポートを抱えていて、〆切は来週の火曜なのですが、

端的に言うと 書けない

とりあえず資料探しにてこずって着手が遅れた。

そして資料(本2冊)を読んだところでだんだん顔から血の気が引いてくるような感じが・・・

これ、無理!\(^o^)/

感想とかなら2000字くらいすぐなのに。

科学との関連って何さーーー

こちとら文学部じゃい。科学なんて知らないよ

そもそも授業内容もしばしば文学と科学の関係ってテーマから脱線してたジャマイカ

なんか衛生学とか持ち出してさ!

それ、科学じゃないよ!

映画が科学かどうかは知らないけど

まあそういう訳で何を2000字も書けば良いのかさっぱりです。

血の気も引くってもんですよ。

苦心して資料集めたのに無駄にして単位も落としたら笑えない。