OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

死亡確定、か?

いまレポートを書くために学校の図書館に来てます。

しかし何故か集中できない・・・

やや眠いせいもあるんでしょうか。

すごく家に帰りたい。

ちっとも手に付きません。

どうしたことか・・・

素直に帰って寝るべきか、

どうせあと1時間半で閉館だからそれまで粘るか。

と言いつつ心はもう帰る方向に傾いてます。

部会のついでとは言え、超来た意味NEEEEE

こりゃ明日もジョイフルに缶詰だな。

しかし書ける気はしない。

昨日9個に増えた内の2個は終わらせたけど、

厄介なのばっか残ってるもんなぁ

レポート書くために読まなきゃいけない本が6冊位あるし。

しねばいいのに

しかし後が無いから単位は落とせないんだぜ!

年を取るって嫌な事ですね。ほんとうに嫌な事です。