OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

事件です。

独文O杉先生の授業に闖入者が。

うちの学部のパンフを作るために、授業風景の写真が欲しかったらしく

なんか仕切ってる人とキャメラマンと、何故か日文のN山先生が来ました。

O杉先生は「いつも通りに授業して下さい」って言われてるのに

ややうろたえ気味で、いちいち

「普段この椅子は使ってないんですけど、よけておいた方がいいですか」

とか

「いつも教卓の前じゃなく横に立ってるんですけど、やっぱ前に立った方が雰囲気でますかね」

とか言ってたのが面白かったです。

ちょ、落ち着いて下さい(笑

写真撮られてる間は真面目に受講してたのに

一行が去った途端に襲い来る睡魔。

O杉先生の声は常に眠気を誘います。

すごいです。

もはや催眠術です。

そんな訳で撮影協力の為に、普段は絶対座らない

前から2番目なんて席に座らされたにも関わらず割りと熟睡。

しかし首がかくっとなって目が覚めると

前の席の人も超センターで船漕いでました。

すげえよ。やっぱ催眠術だよ。