OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ちょ、ま

休講掲示は出てないのに先生が来ない・・・

始業時間から20分近いのに来ない・・・

普段遅刻するような先生じゃなく、むしろ10分前には来る感じです。

教務の人が教室まで来て学生に

「先週、先生『来週は休講』とか何か仰ってましたか?」

とか色々訊いた挙句、電話とか始めました。

これは無断欠勤くさいw

って笑えねー!

朝7時半に起きた私の立場は!

今日は1限しか無いのに頑張って来た私の立場は!

 

教務の人がたったいま宣言しました。

「今日の授業はありません」

マジかよ・・・orz

はよ言えやゴルァ

結論出すの遅すぎじゃーい(ノ*´∀`*)ノ~┻┻

 

ふぅ・・・バイト行くか(´・ω・`)