OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんで?

いきなりですが、

テニスの王子様に出てくる榊太郎(43)と

イイ感じの仲になる夢を見ました。

もうびっくりですよ。衝撃ですよ。

青信号渡ってたら車にひかれたってくらいの衝撃ですよ。

前の晩に「テニスの王子様」を読んだとかじゃないし、

もっと言うと榊太郎(43)は特に好きでも嫌いでもありません。

ていうか懐かしいな榊太郎(43)・・・

そんな訳で非常に驚いております。

あ、イイ感じっていっても付き合ってた訳じゃありません。

しかしアレは両思いっぽい雰囲気だった・・・

なんでだよ! 嫌だよ!

心底嫌だって訳じゃないけど、それなりに嫌だよ!

はい、目覚めて大変混乱しております。

今日も学校です。

ていうか雨降るの? 憂鬱ー。