OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ゴミ出しできなかった・・・

今日は燃えるゴミの日だったんだよ、という話。

朝早く起きれないので普段は前日の夜に出しておくんですが、

昨夜は飲み会だったので帰宅してそのまま寝てしまったという・・・

明け方に起きて風呂入ったので、その後にでも出すべきでした。

中文研究室の飲み会は中華料理の店でやったんですが、そのお店は

中国人の方がやってらして注文の際は中国語も飛び交ってました。た、楽しー!

エビチリー、や餃子ー、みたいないかにもな中華料理はもちろんですが

中国の家庭料理とかも食べられて、貴重な体験ができました。

酸辣湯は初めて食べたけど超美味しかった!

もっとすっぱいのかと思ってたけど程よい酸味で。

酒は乾杯の時に人生初ビールを飲んで、それから延々3時間ビールを飲み続けてました。

隣に座ってらしたビール大好きT先生と二人で何本空けたかわからない(笑

S先生には白酒に挑戦してみろと言われましたが 無 理 ・ ・  ・  !

あんなもん飲んだらおそらくぶっ倒れる