OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

やばい。

虫取り楽しい。

この年になってアミ持って駆け回るとは(笑

しかし夜は以外と虫の宝庫ですな!

カブトムシやクワガタを捕まえて、こう、

やったぜ! みたいな。

ゲットだぜ!みたいな。

なんか黒い物が横切った・・・!

と思って反射的にアミ振ったら

タランチュラを捕まえてしまってビックリです。

やべー、普通にいるよ(笑

まぁ部屋に虫を飾る趣味はないのでソッコー売り飛ばしたけど。

某ゲームの影響でひぐらしのなき声は好きなので、

ひぐらしだけは部屋に飾ってます。

いいBGMです。

昼間にアレクサンドラアゲハも見掛けたんですが、

高い所や川の上ばっか飛び回るので

捕まえられませんでした。残念。