OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

長電話。

昨夜は412と長電話してました。

気付いたら夜が明けてて、

どんだけーって思って着暦見たら

6時間以上電話してた。(!!!

どうりで途中充電切れた訳だ・・・!

そんな訳でいまようやくお目覚め。

昨夜からずっと脳内でリピートしてるのは

アニメひぐらし解OP「奈落の花」です。

抜け出してっぺい☆抜け出してっぺい☆

そういえば逆再生も聴いてみたけど

最後の「いーえーがなーい」は

マジでまんま第一期OPの最初の部分でした。

ってまぁ狙ってるんだろうけど。

さて、どうぶつの森でもするかな。

以前やってたデータが何故か消えてたのがショックで

新しいの再開しても数ヵ月放置だった訳ですが、

実家帰ったら小学生の末妹に通信せがまれる・・・

なんとか見れる程度にはしておきたい訳です。

しっかしうさぎのかぶりものが消えたのはショックだ。

キてる感じで気に入ってたのに。

あと紫の眼鏡とか。

(ちょっと半兵衛っぽい)(て勝手に思ってた)