OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いつものやつ。

う、う・・・

眠い状態に限りなく近い気がするけど

眠れる気はしない・・・

まだ2時だし明日は何もないから

焦る必要はないけど。

何故眠れないのか自己分析してみよう

まず体が冷え過ぎている。

冷房の設定が24℃なのはやはり良くない。

冷え症なので、もはや足が痛いだけ。

それに暑いと眠れないだろうけれど

よほどでない限り、寒いと眠くなる訳でもない。

次に胃の中が空になっている気がする。

正午に小さいパン一個とヨーグルト。

それきり何も食べてないのは良くない。

お腹が空いてるのはわかってるけれど

食べる気にならない。億劫。

そして頭が痛い。

これはおそらく眼を長時間酷使したせい。

10時間以上眼を使い続けたのは良くない。

しかし尋常でなく痛い。

まず私がすべきは暖かいスープを飲む事。

次に必要なら薬を飲む事。

最後におとなしく布団に入る事。

わかってはいるけど動けない。億劫。

誰か私の手元までスープを持って来てください。