OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

きみはぺっと。

タピオカをゆでるのに失敗して若干凹んだりするけれど

そこそこ元気なふじまです。

 

シムピって面白そうだなぁと今更思ってます。

でもたぶんハマるとやばい・・・

しかし夏休みはすこぶるヒマになる予感。

丸2ヶ月も何すりゃいいんだよ!

 

バイトもどうやら夏休み中は仕事ないみたいだし。

学生にとっての稼ぎ時なんですけど(笑

しかし短期で探すのもなぁ・・・

とりあえず知らない人と知り合いになるのが嫌です。

もういいよ、今の人間関係の輪で十分やってるよ私

 

これはもう自宅警備員しかない

たまにコンビニと家の間をパトロールしたりする噂のアレ

ってシャレにならねぇー