OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うつら。

ガチャ●ン日記をムクが乗っ取ったらしいですね6月9日。

ムク兄かっこいいよムク兄。

体力落ちてるなぁ。

昨夜は飲み会だったんですが、朝10時近くに帰って、パソコンいじって、

お昼から何時間か寝てました。

飲み会してた友人宅でも明け方にいくらか寝た、けど・・・

床で寝たから熟睡できなかったんだろうか。

家帰ってからの睡眠は結構深かった気がします。

こうして生活リズムは崩れていく・・・

コンビニのネギトロ巻きはワサビが入ってない事が先日発覚いたしました。

そのため、今度は家でチューブのワサビをつけて食べました。

うん、これこれ。

サビ抜きにするのは解るけど、小さい袋入りのワサビくらい付けて欲しいです。

ところでコーヒーの値上がりが気になります。

スタバとか行かないんで別にいいんですが、家でコーヒー飲むのにも影響が来たらどうしようかと。

ここ最近暑くなってきて、なかなかホットコーヒーは飲みませんけど。

夏は夏でアイスコーヒーの季節なので、そこんとこどうなのよと。

今日ってば西浦オンリだったらしいですね。

とあるサイト様で取り置き通販を申し込みそびれて軽く絶望してます。

阿栄ってなかなかないよ・・・