OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

不規則

最近睡眠時間がかなり不規則です。

明け方か朝に寝て昼に起きる事が多いです。

でも昨日は珍しく、明け方より前に寝て朝起きました。

でも寝足りなかったのか、夜7時くらいには寝てしまいました。

そして夜中1時には起きてしまいました。

もう睡眠のリズムがめちゃくちゃです。

今日は図書館に行こうと思ってたのですが、寒いのでどうしようか迷ってます。

追記。

結局図書館へは行きました。

バスで行きました。・・・・違うねん寒かったからやないねん。

最寄の図書館は蔵書数が少ないんですよ。

私の一番好きな図書館は自転車で40~50分掛かるんですよ。

だから、たまにはと思ってバスでのんびり遠出したんです。

ひきこもりじゃないですよアピール。